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玄米ダンベルダイエットのやり方♪

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『 玄米ダンベルダイエットのやり方』

玄米ダンベルダイエットとは寝たきりにならないための
シニアの方々の為のダイエット方法です。。

基本的な考え方としては、玄米ダンベルを使って筋肉を
鍛えて、基礎代謝を高めて、エネルギー消費量の多い、
脂肪を燃やせる体作りをするという理論なのです。

玄米ダンベルダイエットのやり方は簡単です♪
一回15分、一日2回、玄米を入れて作った重さ300g
のダンベルをニギニギしたり、押し上げ・下げ運動、
引き上げ、下げ運動、脚の屈伸運動、上体左右ひねり
運動などを行っていきます。

日本人の寿命は先進国でもトップですが、いくら長生き
しても、寝たきりになったり、好きなことをできないような
体になってしまっては意味がありません。

そこで考え出されたのが、寝たきりや痴呆予防をかねた
玄米ダンベルダイエットという画期的な方法なのです。

日常においては、物を握ったり、つまんだりする機会が
思った以上に多いものです。。
着替え、歯磨き、食事、トイレ、お風呂などと、いろいろ
あり、握力を失ってしまうと日常生活に大きな支障を
きたします。
また減食によるダイエットは、体に必要な炭水化物、
たんぱく質、ビタミンミネラルなどの健康な体を維持する
のに必要な栄養成分も摂れなくなり、老後の健康に支障を
きたしてしまいます。。

そこでぜひ玄米ダンベルダイエットのやり方をマスターして
『筋肉と骨を作る体操』で、毎日溌剌で楽しい毎日を過ご
して頂きたいものです♪

* * *

ダイエット系のサプリメントを併用する方もいますが、
摂るとしたらマルチビタミンなどが良いかも知れません。
ビタミンは13種類あり、どれか一つでも欠けていると
一番低い量までしか体は代謝ができないからです。

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| yanagita123 | 22:38 | - | - | pookmark |