Entry: main  << >>
クロレラの効能について☆

スポンサードリンク



クロレラの効能について

 クロレラって名前はよく聞きますが、その効能について
詳しく知っている人は少ないと思います。。

クロレラとは5億4千万年前から生息している、生命力の
豊かな藻類なんです。。

緑色の小さなものという意味でクロレラと名づけられた
そうですが、その効能は素晴らしく、9種類の必須アミノ酸
すべてと、天然状態の各種ビタミン、ミネラル類をバランス
よく豊富に含んでおり、栄養不足の現代人の強い味方として
注目されています。

しかも最近ではこのクロレラが、エイジングケアの効能として
も注目をされています。
これから紫外線が気になる季節ですが、紫外線は不要な活性
酸素を増やして老化を加速させ、肌にシミやシワをつくり、
体の細胞にもダメージを与えますが、このクロレラを毎日
飲むことで、活性酸素の発生を抑えられ、体とお肌のエイジング
ケアの効能が期待できるそうです。。

お肌の曲がり角を迎えた私もぜひ試してみたいと思います(笑)
商品としてはサン・クロレラ販売蠅気鵑出している『サン・
クロレラA』などが人気大ですね☆

いずれにしても飽食の時代といいながら、野菜などは昔の
栄養価の3分の1しかなく、どうしてもマルチビタミンなどの
サプリに頼らざるを得ない私たちは、サプリでない傾向食品の
クロレラに注目するのも一つの方法だと思います!

スポンサードリンク

| yanagita123 | 22:07 | - | - | pookmark |