Entry: main  << >>
プラチナゲルマローラー愛用の芸能人といえば☆

スポンサードリンク

 プラチナゲルマローラーを使う芸能人といえば!

大ヒット商品のプラチナゲルマローラーを使っている
芸能人といえば、女優の高畑淳子さんですよね。

高畑さんは2年前から、肌身離さずプラチナゲルマ
ローラーを持ち歩いて、楽屋でも自宅のリビングでも
コロコロしているそうです。(笑)

このプラチナゲルマローラーの使い方は、いたって
簡単で、気になる部分を3分間コロコロするだけ
だそうで、これが長く続けらる秘密だそうです。

飯島直子さんなど他にもプラチナゲルマローラーを
愛用している芸能人は多いそうです。

高畑さんが使っているローラーのメーカーはヤーマン
だそうで、ゲルマニウムの純度は99.999%で、
お値段は定価14,800円なのです。

芸能人はやはり顔が命ですから、使っていると内側の
筋肉が鍛えられて、張りが出て、きめが細かくなると
いう効果はやはり魅力なのでしょう。。
まず首筋から始めて、顔全体へコロコロして、毎日
使っていると、肌がしっとりとふっくらしてきて
いい感じ、とは本人の雑誌でのコメントです☆

う〜ん、私もぜひ買ってコロコロしてみたくなりました!!

高畑淳子:4月からTBS『続・夫婦道』に出演。
NHK連続テレビ小説『つばさ』ではヒロインの母親役で
活躍中。明るい人柄が人気の女優さんです♪

スポンサードリンク

| yanagita123 | 22:19 | - | - | pookmark |