Entry: main  << >>
ハワイに行ったらオプショナルツアーです☆

スポンサードリンク

 『ぜひ参加したいハワイオプショナルツアー♪』

ユナイテッド航空のゴールドカードのマイレージが溜まって
ハワイの往復チケットをゲットできるので、ぜひ仕事が
一段落したら、長期休暇を取って憧れのハワイに行きたいと
思ってます。。

ハワイに行ったら、体験したいオプショナルツアーがたくさん
あります( ^∇^ )ノ”

たとえば、『スピリチュアル・ヒーリングツアー』

これは女神ペレが住むと言われるキラウエア火山は、幽体と肉体が
重なり神秘のオーラが現れるというスピリチュアルポイント
なんだそうです。。
日本も数々のスピリチュアルポイントがありますが、ハワイの
パワーは格段にすごいそうなので、ぜひ行ってみたいです。。

それと、コーヒーを愛してやまない私には、、
『コーヒー農園&コナ半日観光ツアー』

ということで、トロピカルフラワーが咲く広大なコーヒー農園の
フルーツガーデンを散策し、日本ではなかなか入手困難なコナ
コーヒーを試飲するというものです。。
そしてコナでの昼食やショッピングを楽しんだ後は、ウミガメが
生息するビーチへ行くそうです。。
ハワイに行ったらやっぱりコナコーヒーは外せないですよね。。(笑)

そして、極めつけは、、『マウナケア山頂サンライズ&星空ツアー』
でーす!!
これはハワイ諸島の最高峰、ハワイアンの聖地であるマウナケアは、
雪の神、『ポリアフ』が宿る場所だそうです。。
神秘的な星空見学の後、マウナケア山頂から日の出を鑑賞するそうです。。
一生忘れられない体験になることは間違いないですね☆

いまからとってもワクワクしてます☆
※以上のツアーはJTBさんのパンフを参照させて頂きました♪

スポンサードリンク

| yanagita123 | 12:44 | - | - | pookmark |