Entry: main  << >>
アクアマリンのパワー☆海の妖精パワーストーン

スポンサードリンク

 『アクアマリンのパワー☆』

今、ちまたではパワーストーンが大人気ですね。。
私も先日、パワーストーンのブレスレットを買ってみました。
周囲のキラキラした方々は皆、何かしらのパワーストーンを
身に付けているので、それを見習ってみたのです。。

パワーストーンには願いをかなえたり、恋を成就させたり、
仕事運や金運をアップさせたり、トラブルから身を守って
くれたりと、石は私たちの生活を豊かにする手伝いをして
くれる頼もしい味方ですから、有効に活用していきたい
ものですね♪

最近、私が注目しているパワーストーンといえば『アクア
マリン』です。
アクアマリンはエメラルドの仲間で、海水の緑青色の語源を
持つ、美しいパワーストーンです。。
その色、形から海の妖精たちの宝石とも言われ、神経を休め、
心身をリラックスさせる幸福のお守りとなるパワーを秘めた
石とされています♪

若い人のみずみずしい肌にぴったりとマッチする本当に
透き通るように美しいパワーストーンなのです☆

和名は『藍玉』で、硬度は7.5
 
主な産地は、ブラジル、マダガスカル、インド、ロシア、
スリランカです。。

「最近疲れるな〜」とか、「もっと運気を上げたいな〜」
と、思われる方は、自分のお気に入りのパワーストーン
を見つけて買ってみるのがお勧めですよ♪
邪気を払ってくれたり、弱っている自分の力を高めてくれる
だけでなく、キラキラ輝くものを身に付けるだけでも、
開運力&金運UPになりますからね〜↑↑

スポンサードリンク

| yanagita123 | 00:05 | - | - | pookmark |