Entry: main  << >>
宮崎マンゴー生キャラメルの感想♪

スポンサードリンク

『宮崎マンゴー生キャラメル食べたい☆』

ご当地グルメが流行ってますが、東国原知事率いる
宮崎県と田中義剛さんの花畑牧場がタイアップして、
『宮崎マンゴー生キャラメル』を4月25日から販売して
いるそうですが、これがまた大人気だそうです♪♪

食べた人の感想だと、マンゴーの味はそれほど強くなく
控えめですが、とても上品でおいしく仕上がっているとの
ことで、マンゴー&キャラメルが好物の私は早く食べて
みたいです!!

たけしのニッポンのミカタでも東国原知事が登場して商品を
紹介し、国分太一君やたけしなどが試食してましたが、
これは売れるよ!!と絶賛してました。。

『生キャラメル 宮崎マンゴー』造りは、生クリーム
をコトコト煮詰めることから始まります。
宮崎産マンゴーのピューレを練り込んだ贅沢な生キャラメル
に仕上げました。
宮崎産マンゴーは生産量の限界があります。そのために
『生キャラメル 宮崎マンゴー』はプレミアムフルーツ
シリーズとして限定生産にいたしました。
北海道&宮崎県発「生キャラメル 宮崎マンゴー」の口溶けと、
甘美な風味をお楽しみください。(花畑牧場 田中義剛)

とは、マンゴーキャラメルに挿入されている説明文だそうです。。

宮崎県内(物産館や空港など)と北海道花畑牧場で発売中で
12粒入りで850円だそうですが、不景気といいながら、
このようなヒット商品を生み出すアイデアと努力には
本当に頭が下がります☆

スポンサードリンク

| yanagita123 | 22:59 | - | - | pookmark |