Entry: main  << >>
ターミネーター4・あらすじ☆スカイネットと戦え!!

スポンサードリンク

 『ターミネーター4のあらすじ』乞うご期待♪

待望のターミネーター4がいよいよ6月13日から公開です!!!
未来からやって来きた恐ろしい殺人マシン、ターミネーター
との熾烈な戦いを描いた『ターミネーター』シリーズも
いよいよ第4作です!!!今回の舞台は審判の日の後の世界です!!
早く劇場で観たいです♪

前作のT3ではコンピューター・システム『スカイネット』
の反乱を止められず、文明が滅ぶ”審判の日”が訪れてしまい
ましたが、今回のターミネーター4の舞台は2018年、人間
社会が崩壊した後の世界が初めて描かれます。

ターミネーター4の主役は、クリスチャン・ベイル演じる
ジョン・コナーです。T2では子供、T3ではなぜかヘタレ
ジャンキーに落ちぶれた青年でしたが、やっと真の救世主に
成長しているようです♪

このターミネーターシリーズの魅力は圧倒的な存在感をもった
キャラクターと最新技術を使ったビジュアル、加えてドラマ
チックかつ綿密に構成された感嘆のストーリーですが、今回も
マックG監督にその魅力が踏襲されていることを期待してます。。

ターミネーターとの壮絶な死闘を繰り広げる救世主ジョン・コナー
と行動を共にする新キャラマーカス・ライトの驚くべき正体!?
も大きな見所の一つだそうです!!

登場するマシンも多彩だそうで、2足歩行の巨大マシン、ハー
ヴェスターや水中を泳ぐハイドロボット、バイク型のモトターミ
ネーター、輸送機トランスポーター、おなじみハンターキラーなど
いろいろあるのもすごいですね。。

ターミネーターシリーズはぞくぞくとフィギュアが出てますから
マニアにはまた楽しみが増えますね〜!!

スポンサードリンク

| yanagita123 | 22:21 | - | - | pookmark |