Entry: main  << >>
成田美和さんのエステティックサロン体験☆感動です♪

スポンサードリンク

 『成田美和さんのエステティックサロン体験☆』

もうかれこれ5年ほど前のことです。。
セレブリティな方々を紹介するテレビ番組を見ていて、
ゴットハンドを持つと呼ばれていらっしゃる、ハワイ在住の
フェイシャルアナリスト、「成田美和さん」と言う女性を
知りました。

なんでも、顔を触っただけで、虫歯の治療をした跡や、
タバコを吸われているか、体調はどうかなどなど、瞬時に
その方の体の状態や生活習慣がわかってしまうと言う、
もの凄い方らしいのです!
成田美和さんにエステをやっていただくと、見違えるほど
美しくなるそうで、口コミだけであっと言う間に世界的な
人気店になり、ハリウッドスターもお忍びで来られるほど、
成田美和さんの技術は素晴らしいのだそう☆

しかも、かなりの美人さんです♪
にも関わらず、テレビに映る彼女は、とっても明るく
サバサバされていて、非常に好感の持てる女性に見えました。
アメリカ人のイケメン弁護士さんの心を射止めただけあります☆
「世の中には、世界的に活躍され、こんなにも素敵で
キラキラした女性がいらっしゃるんだー!!!」
と、当時は驚いただけで終わっていたのですが。。。

月日は流れ2・3年後、またまた同じ番組に彼女が登場
されたんです。まぁ相変わらず美しいこと!
&実はその時私は数ヵ月後に、ハワイへ旅行に行く予定に
していたので、益々彼女に釘付けになったんです。
「あ〜、彼女のエステを受けてみた〜い!!!」と。

しかし、彼女の予約を取ろうと思うと数ヶ月待ちが当たり前
ですし、海外へ出張することも多いので、私の予定が空いて
いる日に予約を取ろうと思うと至難の業です(涙)。
それでも駄目元で申し込んでみましたら。。。
取れたんです!予約!!!
ちゃ〜んと私の都合のいい日が〜♪
超ラッキー!!!

って、ことで二ヵ月後、念願の美和さんのエステを受けて
きました〜!!!
伺ったのは、海が見渡せれる超高級億ションの高層階の
一室で、お洒落なインテリアやいい香りに包まれた素敵な
お部屋でした☆
(当時はそのエステルームの上の最上階のお部屋に美和さんは
住んでおられました。)

実際にお会いした美和さんは、瞳が美しく本当に超綺麗な
お方でした☆
でもとってもフレンドリーで話やすかったですよ♪
プロフィールや体の状態、お肌の悩みなどを記入した後、
早速ベッドに横たわり施術の始まりです☆

一通り顔を触られて、「お酒はあまり強くないみたいですねぇ。
腎機能も。」と、私の体の弱い部分をずばり当てた彼女!
さすがです。。。
また、「左の頬のエラが張っているのは、右側の親不知が
左に横向きにはえているからだと思うわ。顔のバランスが悪いと、
歳をとってから足腰に支障をきたすので、抜いた方がいいでしょう。」
と、レントゲンに撮らないとわからないことまで、彼女には
お見通しでした!
で、ゲルマニウム温浴をしながら一時間以上かけて、フェイシャル
エステをやっていただきました。

とにかく気持ちが良くて、途中までは現在のお肌の状態や的確な
アドバイスを聞いていましたが、いつの間にか夢の中へ。。。
最後に金箔のパックをしていただく時には起こして下さり、
どんな風にパックをするのか、鏡に映して見せて下さいました。
金がどんどんお肌に浸透して行く様は凄かったです!
この金がお肌に入ってコラーゲンに変わるんですって♪

エステ終了後には、美味しいハーブティをいただきながら、
気をつけるべき生活習慣や、私に合うお化粧品やサプリメントの
アドバイスを細かくいただきました。

彼女のエステ後一ヶ月間は、ずーっとお肌がモチモチスベスベして、
素晴らしい状態が続きましたよ〜☆
エステは4万円ほどかかりましたが、決してお高くない内容だと
思います!
ハワイ、オアフ島に行かれる際は、ぜひぜひ彼女のエステを一度、
受けてみて下さいませ。人生が変わるかもしれませんよ♪
またハワイに行った時には、絶対に彼女に施術をしてもらう
つもりです☆

スポンサードリンク

| yanagita123 | 22:15 | - | - | pookmark |