Entry: main  << >>
水素水化粧品の効果は素晴らしいです☆

スポンサードリンク


 『水素水化粧品の効果は素晴らしいです☆』

先日母とデパートへお買い物に行った時のこと。
自然派化粧品やアロマオイルを売っているフロアのエスカ
レーター前に、美しい店員さんが今流行の水素水お化粧品
の販売をされていました。

ちらっとだけ見てみようかなと思い足をとめると、早速
店員さんが私たちの手の甲にお化粧品を付けて下さり、
その水素水化粧品の説明をし始めました。。(笑)

「いいものかもしれないけれど、どうせ高いんだろうな〜。」
と、感じながらも話を聞いてみると、今話題の「高濃度水素
イオン水ジェル」と言って、傷やアトピーにも効く、画期的な
化粧品の美容液だったんです☆

phがかなり低く、アルカリ性にかたよりがちな肌を瞬時に
弱酸性にして菌バランスを正常にする(制菌)。
水の75000倍の水素イオンが水分子を引き付け、アクアポリン
(体の細胞膜にある水の分子のみを通過させる穴)に浸透する。
酸性が強いのでそれだけで菌の繁殖を防ぐことができるため、
防腐剤や添加物が入っていない(常温保存でOK)。
とのことで、とにかく普通の化粧水より素早くお肌に浸透する
ので乾燥を防ぎ、強い抗菌作用でニキビや吹き出物の改善に
効果的なんですって♪

手の甲に美容液を付けて1〜2分後、店員さんが優しく
マッサージして下さると、ポロポロと角質が取れてきました!
ダメージの少ないピーリング効果まであるんです!!!
1週間に一度、この角質ケアをすることで、よりスベスベ・
モチモチの透明肌になるとのことですよ♪

実際に美容液をつけてもらった方の手は、ものずごーっく、
気持ちの良い肌触りに変わり、ビックリしました!!!
さすが水素入りです☆
あまりの効果に、購入してみましたよ♪

三日間使っているのですが、朝までお肌はしっとりして
いますし、お化粧の後もモチモチしていて、まるでエステを
受けた後のようです☆

「バッサ」と言う会社の、「高濃度水素イオン水ジェル美容液」、
東急ハンズの化粧品部門の売上がずっとNo.1なのも納得です。
価格は60mlが9450円ですのでお安くはないですが、
他の化粧水やクリームを使わなくてもいいので、絶対お得
だと思います♪
(他にローションやクレンジング剤もありますけどね)

私は余計なものがいろいろ入っているお化粧品は、お肌が
痒くなるのですが、この商品は当然そんな不快感は全くなく、
それどころか一度のお試しで素晴らしい効果がわかりました☆
本当にお勧めです!!!
今後はこういう体に優しい商品がどんどん流行っていくんで
しょうね〜♪♪



スポンサードリンク

| yanagita123 | 22:02 | - | - | pookmark |