Entry: main  << >>
オーストラリア産プロポリスの効果は素晴らしいです☆

スポンサードリンク

 私の母は5年ほど前に行ったオーストラリア旅行で
オーストラリア産のプロポリスクリームを買って以来、ずっと
プロポリス入りのクリームを愛用しており、今でもわざわざ
オーストラリア産を通販販売でお取り寄せして使っています♪
 
わざわざオーストラリア産のプロポリスクリームなんて
「母は物好きだな〜。。」くらいにしか思っておらず、あんまり
興味のなかった私なのですが、先日母に「あなたもそろそろお年
なんだから、このプロポリスクリームを使ってみたら??」と、
言われてしまい(涙)、とりあえず私も使い始めまてみました。。
 
そしてプロポリスクリームを使い始めて1週間、、なんとビックリ
するほどお肌の調子がいいんです♪♪

私は冬場は口の周りが粉をふくほどの乾燥肌なのですが、
このプロポリスクリームを使い始めてからは、乾燥する部分も
ツルツルです☆
かと言って、オイリーなTゾーンがテカテカするのかと
言うと、ぜ〜んぜん!油っぽくなく、しっとりと落ち着き、
吹き出物も皆無です♪
 
さすがはプロポリス入りです!!!
プロポリスとは、ミツ蜂が樹木から滲出される樹脂を
集め、唾液とともに噛み続け、ワックス状にしたもので、
巣箱の補修に使われる、大変抗菌作用の高い物質です。
また、強力な細胞活性化作用があり、60種類以上もの
自然の化学物質を含んでいる、体に優しい、ありがた〜い、
天然の抗生剤なんですって☆
 
プロポリスはサプリメントみたいに飲むのもいいみたい
ですが、クリームは本当にすぐに実感できるほど効果てき面☆
かなりのお勧めなのです。
ちまたで人気のオーストラリア産のプロポリスですが、やはり
品質はかなり素晴らしいと実感しました〜!! 


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本場オーストラリアのプロポリス・ローヤルゼリー!
産地直送だからできる、新鮮・良質・低価格!!
「美しさは健康から」〜Liebe " 賢 ・ 康 ・ 美 " Online〜

スポンサードリンク

| yanagita123 | 16:54 | - | - | pookmark |