Entry: main  << >>
おもしろ占い特集!?

スポンサードリンク

 いつの時代になっても人は占いが大好きなものなのですね。。
世の中にはいろいろな占いがありますが、ちょっとおもしろ
そうな占いを調べてみました。。

ガンダム占い→ 生年月日と血液型ガンダムの1年戦争に登場
       したモビルスーツに例えて占うそうです。。
       『アムロ行きまーす!!』とか
       『父親にもぶたれことないのに!!』といった
       懐かしいセリフを思い出しました。。(笑)

ヤンキー占い→ 誰しも心の奥にあるかもしれない変身願望。。
       何気ない日常を離れて、別人になってみる。。
       というわけで、名前からもし自分がヤンキー
       だったらどんなヤンキーかというビジュアル系の
       占いだそうです。。

山手線占い→ 東京駅を除く山手線28駅の中で、生年月日から
       導き出したどの駅になるかで、性格と恋愛傾向を
       占うそうです。。
       例えば、上野駅はプライドが高く、ポジティブ。。
       世界は自分中心的な自信を持ち、恋愛もちょっぴり
       強引!?だとか。。
       う〜ん、なんとも微妙な感じですね。。(笑)

戦国武将占い→ 質問に答えていくと、最後はどれかに分類されて
       自分は戦国時代のどの武将に該当するかで、性格や
       運命などを占うそうです。。
       戦国武将は非業の最期を遂げる人が多いからあんまり 
       やってみようと思いませんが・・・

まあ、どれもなかなか面白そうですが、基本的に私は占いは良い
ことは素直に信じて自信の素にして、ネガティブなものは気にせず
謙虚に生きるための助言として受け止めております♪♪

スポンサードリンク

| yanagita123 | 20:49 | - | - | pookmark |