Entry: main  << >>
エンゲージリングのブランド巡りをしましょう☆

スポンサードリンク

『エンゲージリングのブランド巡りをしましょう♪』

先日は久しぶりにブランドが集うデパートへ行って
きました♪
そしてなじみのブランド・ジュエリー店を何店かはしごし、
気に入ったものをたくさん試着し、そのブランドお店
のカタログもいただき、かなりのご満悦で帰りました☆

実は独身の女性にぜひお伝えしたいことがありまして
それは、例えまだお相手がいらっしゃらない方でも、
ぜひエンゲージリングの試着に行って下さい☆
「ご結婚のご予定はいつなんですか??」
と、店員さんに尋ねられたら、全く予定はなくても、
「来年挙式なんですよ〜♪」
と、適当にはぐらかせば大丈夫です(笑)。


口でそう言っておいて、更に肌でエンゲージリングの
感触を感じ、自分の指にはめた状態をしっかり目に焼き
付けておけば、必ずエンゲージリングを貰うことが
できるようなご縁があるんですよ☆

数を重ねるほどに、運気はUPしますから、たくさん足を
運んで、いろいろなブランドのエンゲージリングを
試着して見てくださいね。。
ブランドによってかなりデザインなどに特徴が違い
ますから実際にしてみることが大切です。
やっぱりティファニーなんかは素晴らしいですし、私も
ここで買ってもらいました。。(笑)

ぜひカタログもいただいて、お家でニヤニヤしながら
眺めれば、なおグッドです☆
ジュエリーのパワーで素敵になって、素敵な方から素敵な
エンゲージリングをいただいて下さいね〜☆

スポンサードリンク

| yanagita123 | 22:47 | - | - | pookmark |