Entry: main  << >>
神社参りで恋愛運アップ方法☆縁結び&恋愛成就神社♪

スポンサードリンク

 婚活ブームの昨今ですが、縁結び&恋愛成就の
ご利益のある『恋愛運アップ神社』にお参りするのが
最強の方法だと思ってます☆

では神社マニアで、神社参りで数々の願望を実現して
きた私が、僭越ですがその理由を述べたいと思います。。

まず神社の魅力は何かといいますと、それは神社が持つ
佇まいとか、御神域に入ったときの改まった気分とか、
木々の美しい風景とか、つまり全部ですね。。(笑)

なので私は旅行に行くと必ずその土地の神社にまず
お伺いしてご挨拶をいたします。
そしていつもその地を守ってくださる大いなる自然
や神様に感謝の言葉を述べます。。

神社の初期には拝殿も神殿もなく、樹木や鎮守の森その
ものが崇拝の対象でした。。
つまり太古の時代より人々は我々を守る大いなる力を
崇拝し、感謝し、奉ってきたわけです。。

そのような人間の英知に溺れることなく、宇宙や
自然の力に感謝する謙虚で誠実な心こそが、全てのよき物
(良いご縁・豊かさなど)を引き寄せる源であり、
その心構えがあってこそ、自然に多くの人に好かれ、
運命の出逢いに通じるというわけだと解釈してます♪

最近の脳科学では脳の仕組による願望実現のプログラムが
解明されてきましたが、それによると、もし自分が今恋人が
いなくて寂しい状況でも、まるで自分が理想の恋人と
最高の時間を過ごしてしている気分(五感を使うのが
ポイントです。)でいると、自然と脳がそのような状況を
作っていくそうです。。
そしてあらゆることに感謝することが大切です。。
それが貴方の気品を生みます☆

宗教を問わず、神を信じ、祈る人には奇跡が起きやすいと
いいます。。
自分もきっと素敵なご縁に恵まれると心から信じて、毎日を
笑顔で生きていきましょう!!

なので、お参りする神社はご近所でもOKですが、恋愛運
アップ(縁結び&恋愛成就)で有名な神社をご紹介します。。

三峯神社(埼玉県)
江島神社(神奈川県)
伊豆山神社(静岡県)
多賀神社(滋賀県)
貴船神社(京都)
熊野本宮神社(和歌山県)
宗像神社(福岡県)
霧島神社(鹿児島県)

オールマイティーな何でもお願いOK神社

伊勢神宮(三重県)
出雲大社(島根県)
宇佐神社(大分県)
氷川神社(埼玉県)

スポンサードリンク

| yanagita123 | 23:23 | - | - | pookmark |