Entry: main  << >>
パワーストーン・ブレスレットの効果で仕事運アップです☆

スポンサードリンク

先日、念願叶ってパワーストーンのブレスレットを購入
しました!!
というのも最近接客業を始めまたので、いろいろな方と
お会いしたり、さまざまな場所を訪れなければいけない
機会が増えましたので、何か自分を守ってくれるような
アイテムが欲しいな〜と、思っていたんですよ♪
しかも私が知っている多くの素敵でリッチでセレブな方々
って、だいたキラキラしているパワーストーンのブレス
レットや何かしらのパワーストーングッズを身に付けて
いるんですよね☆
なので私もそれにあやかりました。。
 
私が購入したお店ではまず、氏名・生年月日を紙に書き、
スピリチュアル系のスタッフのお姉さんが、その人その人に
必要であったり、助けてくれたりする石が何なのか、天に
聞いて下さいます!!!

そうして降りた神事で石を選んでくれ、オーダーメイドで
ブレスレットを作って下さるんです☆
プラス、その方へ降りたメッセージや、選ばれた石の効果や
役割、浄化の仕方までカードに書いていただくことができる
ので、とっても良かったですよ〜☆
今の私の必要なことを知ることができ、助かりました!!

石は波動が入りやすいものですので、その辺に落ちて
いる石が綺麗だったからと言って、素人がむやみに拾って
来てはいけません。。
どんな怨念が入っているかわかりませんからね〜。。(笑)
ですが、こういうしっかりしたお店ですと、きちんと石を
浄化して下さっていますし、運勢アップのパワーも入れて
下さるので、とても安心です☆
 
「最近疲れるな〜」とか、「もっと運気を上げたいな〜」
と、思われる方は、こういう本格的なお店でパワーストーン
のブレスレットを買ってみるのがお勧めですよ♪
邪気を払ってくれたり、弱っている自分の力を高めてくれる
だけでなく、キラキラ輝くものを身に付けるだけでも、
開運力&金運UPになりますからね〜↑↑

スポンサードリンク

| yanagita123 | 22:15 | - | - | pookmark |