Entry: main  << >>
はんにゃのズクダンズンブングンゲームの秘密☆

スポンサードリンク

 お笑い芸人コンビ『はんにゃ』が大ブレーク中ですね。。

私も初めてズクダンズンブングンゲームを見たときは
衝撃を受けました。。(笑)

全くの意味不明で、なんだこりゃ?? っていう混乱と
金田の独特な動きがやけにウケました。。
あのぱっちりおめめを見開いた、なんとも言えない
金田の表情と、やけに軽快でシャープで無駄のない動き!?
(途中の一回転がグーです☆)が大ブレークの理由では
ないかと思ってますが、いかがでしょうか??(笑)

ズクダンズンブングンゲームはルールがよく分かり
ませんでしたが、恋のから騒ぎに出演したときに、
ルールが分からないのがネタだと言ってました。。

川島は金田が6年も彼女がおらず、童貞だと言って
ましたが、いくらなんでもそれはないでしょう。。
モテモテの人気お笑い芸人さんですからね。。

それにしても以来、頭の中で『ツッチー、ツッチー、
ツッチー』というセリフがぐるぐるこだましてます。。

はんにゃの漫才のネタは歴史ものを得意としてますが、
私個人的は『新撰組の隊員募集』が好きです。。

このはんにゃは2人の人気の明暗がはっきりしており、
大人気の金田と不人気の川島という構図になってますが、
川島の地味なキャラが金田の持ち味を最大限に引き立て
ている、まさに抜群のコンビであり、それがはんにゃの
人気の秘密ではないかと思っております。。

それにしてもやっぱりズクダンズンブングンゲームは
あの動きは見ているだけで笑ってしまいます。。
小中学校でも流行っているらしくて、子供たちがこの
ゲームで遊んでいるそうです。。

ビートたけしからも絶賛されているはんにゃですが、
これからのますますの活躍を期待してます♪♪

スポンサードリンク

| yanagita123 | 21:47 | - | - | pookmark |